宿出てすぐ近くのスタバで朝ごはん。


もぐもぐしてたら猟牙さんからのおはようツイートが♡



おはようだけでこんなに嬉しいとかもうヤバイ🙃


今日は背中にお名前背負っちゃったもんねー♡(猟牙T買いました😆🙌)


この日のスタートが15時だったのでお昼過ぎたらあっという間💦

Hさんとやってみたかったコレを♡


お背中写真😆🙌

そしてまたパンケーキを喰らう🐷


甘くないヤツを😋
お野菜いっぱいで美味しかった〜♡



この日は90番台。
昨日のようなお触りし放題はムリだ…😞←オイ
中間で埋もれるなら後ろの一段高くなった所で観ようかなぁって思ってたのに…結局詰めちゃうよ😅7〜8列目のどセンター✨


5人のRAZORが観られるのは私はこの日が最後。
しっかり観なくちゃ👁👁

2日目…1曲目…

ADEPTだったかなぁ。
いや。違うか??(全く自信ない)

LIQUID VAINは何回聴いてもアガる。(埋葬も!)
2年以上聴いてるのにね😊

完全無欠の前に突っ込んでく所、前に動かない人居たけど走って行っちゃった(´▽`) '`'`'` なにも考えず本能で動いてしまう💦

大好きなも聴けた!!🙌
この曲の猟牙さんの中低音の声がたまらん好き💓
Hさんと聴きたいね〜って言ってたHONEYも聴けた!!🙌IZAくんと猟牙さんの絡みはそんなに激しくなかったけど、猟牙さんIZAくんの肩べろべろしてたぁぁん(ノ*>∀<)ノ♡

ERROR BRAINはイントロで泣く〜😭なんでもうこのタイミングでこの曲持ってきたーーって感激してたなぁ。今回来れなかった友達が大好きな曲で聴かせてあげたかったぁぁ😭

1番最後はBRILLANTだった✨この曲、朝日みたいな光を感じて大好きだーー😆✨悲しくならずに終わって良かったー

未音源のピサロマーケティングも聴けた!🙌(この曲は大衆性ゼロだろうよ😅マニアが喜ぶ超超超カッコイイ暴れ曲🥰ちゃんと聴きたい…けどLIVEでしか聴けないからいいのかも♡)

どこだったか…Choiceかな…かな…
わりとスローな感じの曲の時、真っ直ぐ前を見て歌う猟牙さんに吸い込まれた。ちょうどハコの真ん中辺りに居たからか真正面で歌う猟牙さんとスピーカーの聴こえ具合が100点過ぎて…🥰

真ん中辺で観るのも悪くないね〜って思ってた。



そしたらさ。
そしたらさ。
LIVE終わりで誰かが投げたピックが肩に当たって!
うわーん💦そっち見てなかったーって思ってたら…
IZAくんがピック投げたの見えてとっさに手をあげたら…ひゅって手のひらに入り込んできて…

えぇっ!?えぇっ!?
ピック取れた!
取れちゃった!!(((;°Д°;))))ギャーッ
ギュッって握った右手の中を見たいけどすぐには見られず、落とさないようにただひたすらにギュッってしてました😅(震えながら)

いろんなLIVEに行くけどピックなんてなかなか取れないのに空中キャッチしてしまった…🤦‍♀️
IZAくんのコントロールに感謝するわ…
運動神経も反射神経もないワシが空中キャッチできるなんて奇跡🙇‍♀️🙇‍♀️



家宝にします🙇‍♀️♡


そして…この日はアウストはないので…😢
ついに開けたことのない扉を開けてしまいます🤦‍♀️

チェキ✨

どうやって買うのかすらわからず、Hさんとどうなんだろー言ってたら、並んだ時に前に居たお姉さんが教えてくれた🙏レザギャさん優しい☺

1枚だけ買った♡
あぁーこういう事か。
ハマるのわかるな。
LIVE当日のあの日の推しの写真をずっと眺めて居られるって幸せだわぁ。

2日目は黒ブラウスだったのよ〜♡



打ち上げはしゃぶしゃぶを食す←贅沢〜✨

狸小路にオープンしたばかりのしゃぶ葉。
食べ放題でデザートとかもあってめっちゃうまうまだった。普通の時に行きたい(笑)←LIVE後は精神状態がおかしいので。

ここに居る時にめっちゃめっちゃめっちゃ嬉しい事が!!スマホ見てびっくりして立ち上がったよ。(3日後にソレは終わったんだけど、それでも嬉しかったなぁ。。)

喋り足りず2次会へ


HONEYが嬉しくてドドールでハニーラテを。
Hさんとただひたすらに
カッコイイ💚
可愛い♥️
もうどうする?♡
と同じ話しを繰り返して、また次のLIVEで〜とお別れする。名残惜しい〜😢


そしてバスターミナル行く前にはちみつレモンを買ってしまう…😅


バスに乗ったらいつも襲ってくる善人モード。




朝、6時に地元に着いて、洗濯して7時半に配達の仕事に行く。途中何度も睡魔に襲われながらも幸せ度120%だった。

札幌がいちばん近いLIVE会場。
でも350kmはある。

遠足は自宅に帰るまでって誰が言ったの?
名言ですわ〜✨

それなら私のLIVEは次の日の朝まで続く。
なんて幸せなことだろう。

また往復12時間かけて愛に逢いに行くね。
愛しくて愛しくて狂えるRAZORに。



゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚


lynch.が好きでRAZORも好きになって
最初は自分を浮気者だなぁって感じてたけど

この頃思うのは

大好きなものはたくさんある方が
つよくいられる。
なんて都合よく考えられるようになりました。

音楽だけじゃなくて
洋服だったり、
動物だったり
好みのスイーツだったり、

自分がときめく所に気持ちを寄せるのは
生きるチカラをもらえるからだと思うのです。

確かにひとつに入れ込んでしまうこともあるけれど、自分の気持ちに嘘をつくのも変だし、人の目を気にするのも変だし。

夢中になれるもの
ふたつも出逢えて
私はしあわせものだと思います。