2019,11,18(月曜日)

ホテルをチェックアウトして
家族にお土産買って、
バスターミナルのロッカーにキャリーをぶち込んで、札幌の街をフラフラして。。

ひとりでランチ食べなきゃなぁって思ってたらVさんから「もうご飯食べたー?」と連絡が🎶

やったー\(^o^)/
地下街で一緒に牛タン食べた\(^o^)/

牛タンもタンシチューもスープもお漬物もぜーんぶ美味しかった🙌感激した!また食べに行きたい!!

おい💢お前仙台に行きたいんじゃね?って言うツッコミを自分にしました😅ち、違います…💦(※この日RAZORさんは仙台にいましたww)


その後…Vさんを連れて行きたかったカフェに😆😆


\\Cafe 葉月//
ビルの中の小さなカフェだけど、お店の方の気さくな人柄と美味しい珈琲ですごく落ち着ける場所でした💯また行こう♡

待ち合わせしていたHさんから「どこにいますかー?」とLINEが!
返信はもちろん「カフェ葉月にいます!」と♡
そしてさらに「葉月で待ってます♡」って返して謎の幸福感に浸る(笑)

Hさんと合流して3人でのお喋りタイム✨
サイゼリアに移動しても延々と続く(笑)

楽しかったなー。。
普段、音楽の話し出来る人が周りにいないから、ほんと嬉しい😆🙌


で、いざKRAPS HALLへ。





この日のLIVEは、KRAPS HALLが今年いっぱいで閉店してしまうのを受けて急遽決まったもの。

告知があった時は飛び上がったー。
しかもZeppからのKRAPS✨
2000からの300キャパ୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

血眼でチケット取ったよね😂



19:00開演


客電落ちたらものすごい圧迫が…(⊙ꇴ⊙)シヌ
Zeppで上手側センターに居たので今日は下手側センターに…と思って行ったけど前は背の高い方数名居らして(背の低い私が行ったのが×) 、後ろからの圧でしばし前の方の肩を見つめるスタイル💦何にも見えない😭ぺっちゃんこになりながら時々見えるメンバーを糧に耐えた。あんなに死にそうにギューギューになったの久々だった。前半のうちに後ろに下がろうかと思うくらいだった。(そんなこと滅多に思わないワシが)

まぁ結局最後までがんばったけどww



セトリ〜✨



この日は悠介さんセレクト✨

セトリ見返しても全くまともに聴けてないのでコレ観たんだろうか…って感じが若干あるww
unknown〜
KALEIDO
OBLIVION
ILLUMINATI
の辺りは覚えてる!!
ウヒャーってなったからヽ(*゚∀゚)ノ

でも、私がいちばんアガったのは
アンコのINVINCIBLE🙌✨
コレ大好きで!!
だいっすきで!!
それまで周りにに負け負けで埋もれてうまくヘドバンすら出来なかったのにINVINCIBLEだけはアタマぶん回したーー🙌フラッフラになったけど爽快だったー😆✨JUDGEMENTも良かったなぁ…💓

そして!!
ADOREは感激だったなぁ😭

どこだったか忘れたけど、葉月さんが「これだからLIVEハウスはやめられねぇんだよな〜」って悪そうに言ったのが超痺れた😍


それと、後半時々見えた葉月さんがめちゃくちゃ嬉しそうだった。きっと葉月さんから見える景色も嬉しそうだったんだろうな。

あんな地獄みたいに苦しかったのに思い返すと幸せ空間なのほんと不思議…😂


終わったらスペシャルボロ雑巾になってた😂

VさんAちゃんと雑巾はwwガストで打ち上げて

なんちゃらチゲうどん😋
ウマウマだったー🙌


最終便で帰路へ。

バスの中でKRAPSに行けて良かったーって泣き入ってたww
なんかこう…うまく言えないんだけど、
前日のZeppもbirthdayライブでファイナルで
KRAPSもLAST LIVE っていう特別なもので
いつもいつも行ける人を羨ましいなぁって思ってるヤツに自分が行けたんだなぁって。
なかなか観らんないもの観ちゃったなぁって。




スペシャルボロ雑巾になれて感激しました😭
翌日、全身筋肉痛でロボットみたいにもなりました😂


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



初めてlynch.を観たのが'15年11月15日で、知ってる人なんか誰もいなくて。
ちょうど4年後の'19年11月17日に"あの"Zepp sapporoにきて、複数の方にお土産頂いたり、一緒にご飯に行ったりしてくれる人がいて。


lynch.を好きになって
普段生活してる上では会えない人に沢山出会えて、4年前のあの日から人生変わったんだなぁって思った。

lynch.に感謝しかない。
lynch.は私の生きる道になったんだなぁ。

来年はlynch.15周年✨

XVはまだOVERTURE(序曲)ですから!!
2020年はどんな道に誘ってくれるのか
楽しみで楽しみで
もうどうしようもなく楽しみ😊🙌


全国ツアーの発表、待ってるよ〜>L(゚∀゚L)
(カウントダウンかなぁぁ😆)