25日朝、10時頃ネットカフェを出る。

バスターミナルのコインロッカーに荷物を入れる。帰るバスは15時半。


あーぁ…夜行バス取れてたら今日もLIVE観られたのになぁ…

夜行バスは満席で今日(25日)のLIVEは諦めてた。ダメ元で窓口に行く。

あの〜今日の夜なんですけど…網走行きの深夜便に空きありますか?(どーせないよ…今までも何回か聞いたんだもん…)

あ、深夜便ですか?ありますよ。

えぇ??
あるんですか?(°0°)!!

はい。あります☺️
変更ですか?できますよ〜✋

すんごいスルッと変更出来てしまう…😳


たたたた大変ーーー!!
今日も行きたいと行ってた友達にLINE!!

自宅の夫に電話!!
まー見事にムスッとされましたけどね😞
あぁ明日の朝、♪〜裏切りの鐘が鳴り響きわたる〜♪ (←"INOVATER"の歌詞 )なぁ😅平謝りしよ。
でも、この状況はとりあえず観るっしょ。
観たもん勝ち〜😈😈

そもそもこの日LIVEに行く予定じゃないからLIVEっぽい服でもないし、荷物ももう1回整理しなおして1時間くらいバスターミナルに居座るww


で、その後は行ってみたかったラーメン屋さん「五丈原」へ🏃‍♀️
lynch.の晁直さんがよく行ってる所で数日前にTwitterでリプ返ししてた時に五丈原のオススメ聞いたら教えてもらえたので😆🙌

ちょうど着いたらお昼過ぎでめっちゃ混んでたけど、20分くらい待っていただきましたー!とんしお(あっさり)💕

ちょっと細めのちぢれ麺が絶妙な硬さでスープも深くまろやかでほんとーーに美味しかった(*´-`)❤️シアワセ

人気メニューのチャーシューおにぎりは食べきれないと思ったのでお持ち帰りにしました。おにぎり、めっちゃ大きくて170円ってコスパ最強過ぎ。LIVE前に食べる〜🎶

ネットカフェでシャワーに入る順番待ちで昨夜はほとんど寝られず😓帰りのバスで寝られるから…と安心してたけど、コレはやっばい。
また別のネカフェにこもって少し仮眠😴
でも、ここでもこのまま爆睡してLIVEに遅刻したら大変!!と思うと熟睡は出来ず💦(まぁそれでも1時間くらい寝たかな)

チャーシューおにぎり食べて ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”


Cube gardenに向かう〜😆

あぁぁもうウソみたいウソみたい!
今日も行けるなんて。
そういえば昨日メンバーに明日は来れないんです〜って言っちゃったんだよなぁ。
あぁ私ウソツキだ♡😆


お!今日はポスターある🙌
17時頃に友達と合流✊
今日も会えて嬉しくてもう既にアガってる😆
当日券購入✨
会場に入って…柵前ギリギリの下手をGET🙌

開演。
おぉぉ。今日は猟牙さんお帽子ナシだ♡(アンコールでは被ってた♡)
IZAくんの、IZAくんの髪がぁぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノ 本人曰く渡り鳥ヘア(๑♡ᴗ♡๑)

(LIVE後にupされたお写真)
か"わ"い"い"〜
(デスボでお読み下さい…😅)

ちょっと下向くと後ろのはねた所がぴょこんと見えてキューピーさんみたいでした👼

2日目って事もあって緊張感ゼロ。
ただひたすらに音に身を任せて
ただひたすらに楽しかった😊

消えない痛み 聴けた!!🙌
大好きな曲〜💕
ROCKで歌モノで切なくて繊細で激しいの!
大好物❣️
MVのシンプルさも好き〜😆
(どことなくROSIERっぽくない?)







こ!の!!
ハイビスカス!!見て!!
可愛さの暴力だから😍
開始10秒で倒れます……(o_ _)oパタッ


DAYBREAKのベースから始まるイントロ。音源聴いてかっこいいって思ってたけど、その後のギターもまたさらにかっこいい😍このギターフレーズ、シンプルなんだけどなんかこう…癖になる🙌つるちゃん天才!!そして歌い出しの歌モノ感もたまらない😆(D+SHADEとか思い出すのよ…BBAは😅)


去年のLIVEで聴きたかったなぁって思ってたLabyrinthも聴けた!!感激〜😆💕
後半はLabyrinthとLIVE定番曲の埋葬で脳みそ空っぽになりました🙌 はい、死亡😇


友達にアウストも参加しようと誘われ…
そりゃあ快諾しますよね(笑)

メンバーみんなに
今日来ないつもりだったんですけど、昨日のLIVEがあまりにも良くて来ちゃいました〜って言ったら猟牙さん…
えらい!( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡
ってアタマを撫でてくれたんです!!

一瞬何が起きたのか分からなくて
(゚д゚)ハァ?ってなったけど、
嬉しすぎて😂←こんな顔だったと思う。
スタッフさんの剥がしに掴まりながら猟牙さんの歌大好きです〜💕って言ったらにっこりしてバイバイしてくれました😂
(いや、その後他の人のアウストの話しをTwitterでみたらみんな頭ポンポンされたりしてるのよ。珍しくもない事なのよ。でも…やっぱり嬉しい😭😭)

つるちゃんは握手してる手をグイッて引き寄せるようにしてガッチリ握ってくれてありがとう✨また来てね!って😭😭

この顔で言われてごらんよ…😇😇


なんかもうおばさんの扱いをわかってるな…RAZOR😅wwwww

営業だとわかりつつもやっぱり優しく対応してもらえたらファンはさらに墜ちるってもんですわ。


んで友達と札幌ファクトリーの中のビヤケラー札幌開拓史で打ち上げ🙌
ジンギスカン焼きそばも黒ビールと普通のビールのハーフ&ハーフってやつも美味しかった〜♡


1日目もそうだったんだけど、握手した手がね、めっちゃいい香りがして😳
Hさんとダレ?ダレ?こんな事するの!!
猟牙だな!!って勝手に決め付けて(笑)

Hさん…私達のこの時の声を想像するとピンク色だったね☺️
あ、違う違う💦
Hさんは緑だったわ!(←衍龍くんに墜ちた人😊注文したのもメロンソーダだし😆)
衍龍くんの髪色、綺麗だったね〜✨


ドラム哲也くんの攻撃的なバスドラとたどたどしいMCのギャップ…o(>∀<*)o たまらなく可愛いかった♡ 猟牙さんが「なぜあんなに日本語が不自由なのか…」と言ってたけどww
いいのよ。てっちは妖精だから◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
RAZORの癒しキャラなのでMCはうまくならないで〜ww


この写真は札幌のじゃないけど、てっち(右端)の妖精さがわかるお写真だったので掲載させていただきます🙇‍♀️にっこり笑うのよねぇ♡



去年、初めてRAZORを観た時はまだ
猟牙、私とアナタ、どっちの方が葉月さんが好きか勝負だ!!的な気持ちで見て居られたのですが…😅(←どういうこっちゃ💦)

今年は…もうダメだぁ…
勝負にならない…*_ _)┏尸マイリマシタ

RAZORが好き!!
猟牙さんが好き🥰になってしまいました。

もう猟牙さんの後ろに葉月さんを見たりしないわ。
憧れて真似して突き進むといつか本物になってしまうのですよ☺️



LIVE1日目だけで終わってたらきっとここまでハマらなかった!

ありがとうありがとう🙏
夜行バスキャンセルした人!!🙇‍♀️🙇‍♀️

単なる2daysよりも何ともドラマティックな経験をさせてもらったよー😭

札幌は雨が降ったり止んだりの不安定な空模様だったけど、あれはパズルの空の下だったのかな。(↑大好きなLOCUSのフレーズです☺️)

2日目のピースにはめて貰えて嬉しかったーー😭
雲の切れ間から覗いててくれた音楽の神様、RAZORに行かせてくれてありがとう🙏



あっ、やべっ💦
RAZORに逢わせてくれたの…lynch.だった…😅


浮気が本気になるのって一瞬なのよねぇ😅
だって猟牙さんは香りを残すハート泥棒なんだもん💕🤣
楽しそうな所を見つけるとホイホイ行ってしまう私はなんてドライなんだろうと思う。うん。スーパードライ(笑)