たたた…大変です!!
RAZORのLIVEに行ってきたんですけど!
ヤバいっす🙌🙌
もぅもぅ…はちゃめちゃにカッコよかったーーー😭😭😭




🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶



8月24日  8時の高速バスに乗り札幌へ。
前日、家事を張り切ってやり、自分の準備もしてあまり寝てなくて、バスで寝ようとしてたのに思ったようには寝られず😅
札幌にLIVEで行く時はいつもワクワクで片道6時間を長く感じる事ってなかったんだけど、今回は…拘束バス…長ぇよぅ…腰痛いよぅ😅って思っちゃってなんだか老いを感じたわ…💦
そのうちに行きたくても身体が許してくれなくなるのかなぁなんて初めて思ってしまった。行けるうちに観たいLIVEをみておかなくちゃな😏

札幌14時着。

今回のお宿は札幌駅前のネットカフェ!鍵付きの完全個室がある所!どんなもんか1度は行って見たかったんだー🎶
荷物を置いて(鍵付きだから外出も出来る!)物販買いに早速Cube gardenへ♡
Cube garden行くのいつぶりだろ…って考えたら、もしかしたらmondaysick以来じゃね?ってなった😳あれは…2012年だったから…7年振り? そんなに経ったんだな…


途中でお友達と合流して、物販からのパンケーキ♡

札幌ルトロワの蔵味珈琲のほうじ茶アイスパンケーキ💓美味しかった…んだけど、お喋りに夢中でソフトクリームがかなり溶けました(笑)

お友達はlynch.で知り合った人なんだけど、初めて会ったのは去年のRAZORだったっていうね😆
同じ趣味の人に逢えると''同じ言葉を話す人"に逢えたような気がしてついつい饒舌になってしまいます😅

あーだこーだ喋ってるうちにあっという間に整列の時間!




撮ってるのを撮られてた(笑)
(こーゆうの、ひとりじゃ絶対出来ないからほんと嬉しい😭)

開場。
チケットはFC先行と一般の間であるPG先行で取ったからCチケット。でも並んでみたらBのチケはなくてAチケの後にすぐ入れた♡
Cube gardenはキャパ350。真ん中に柵がある。
人の間をすり抜けてどうにか柵前に入れた🙌剣さんと猟牙さんの間くらい😆👍

1年ぶりのRAZOR。
1stフルアルバムを引っ提げてのワンマンツアー。アルバムもめっちゃ聴いてきた。

去年初めて観たRAZORがどんなふうになってるんだろ。もう期待しかなかった。不安があるのは自分がついていけるのかってことだけ😅


開演。
猟牙さん、キラキラトゲトゲの軍帽だ!😍
ハーネス付けてる!
剣さん、黒髪の盛り髪が素敵😍
ハーネス付けてる!!
IZAくん、今日はわりとあっさりメイクでラブリーじゃない感じ。素敵。
ハーネス付けてる!!!
衍龍くん、黒のノースリーブTがかっこいい😍ハーネス付けてる!!!!
哲也さんはお顔のお絵描きのようなメイクが素敵〜⤴︎たぶんハーネスついてなかったと思うけど(ドラム叩く邪魔になったら困るもんね)…
なんかもう前の4人がハーネス付けてるのがひゃーΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶ってなった。カッコよくてもう♥
もうなにこの人達!The HERNESSってBANDなのかしらって思ってた(笑)

序盤、千年の色彩 演ってる時
ついについに観に来られたんだぁぁぁーー😭って感激致しましてん😭😭
来れなかった3月のUndoツアー。
めっちゃ観たかったのに!!
いつも繰り返し聴いてた曲を生で聴けるってほんと感動する😭😭


↑バンギャホイホイな曲だと思わないか!!!ww

LIQUID VAINは、はい!キタ━(゚∀゚)━!
左右移動も率先して参加(笑) ほんと楽しい!!

アルバム曲もすっかり育ってて(このLIVEはツアー11公演目) 既存曲を挟む事でお互いが際立つ感じ✨




Administratorの猟牙さん…かっこいーーー😍


美醜もかっこよかったなぁぁ😆
音源聴いてる時からすっごい曲だなと思ってたけど、LIVEで聴いたら全編ヘドバンと折りたたみで終わる曲だった。メンバー見るヒマなしwwwww

記憶が間違ってなかったら…
PINOCCHIO演ったよね…(え?2日目?)
PINOCCHIO好っきーーー😆💕
こういう透き通った曲、猟牙さんの声の良さがわかるぅ💕

そしてそして絶対聴きたかったLOCUS✨✨
美しいバラード✨✨
コレを聴きに行ったと言っても良いくらい💕
バラードはLIVEの中で2〜3曲がいいところだからこの先新曲が増えたら、このツアーじゃなきゃ聴けない可能性もあるじゃん。 聴けてほんと感動したぁ😭😭

そのメロディが、声が、
形として掬いあげられるのならば、
お持ち帰りしたいくらいだった…😍✨✨

RAZORはバラードがハンパなく良い🙌猟牙さんの歌の上手さがわかります!!
(私はミニアルバム「the CORE」に収録されている君は今も鮮やかにをいつかLIVEで聴いてみたい!ほんとーーに美しい曲なのです!!)


あ、あとびっくりしたのがアンコール1回終わったら、みんなソッコーで物販に走ってった事。私はもう1回アンコールおねだりしたい気持ちだったから
えぇ??ってなった(笑)
友達に聞いたら「みんなチェキ買いに行くよ〜」と。
(ΦωΦ+)ホホゥ....
そういうものなのか。チェキって…。
(チェキ買ったことないもんで…😅)

LIVE後にアウトストアイベントなるものがありましてね。握手会とCD購入の特典お渡し会ってヤツ。
こういうイベントに参加するのも初めてで😅
地元の友達に  ねぇ…LIVE後にイベントってヤバない?若いお嬢さんだったらLIVE後に少々乱れてても可愛いけどBBAの乱れたのはヤバない?オバケみたいにならない?😅って相談するくらい心配してたのだ…(笑)

でも、一緒にLIVEに行った友達に言ったら、LIVEの後にさっきまでステージの上で演奏してた人達と握手できるってすごいよねー!キャーってなるよね💕 と😳

そうか…そうだよな。少々乱れててオバケみたいでもLIVEを楽しんだって事だからいいんだよなって思えた。
…ありがとうHさん!!ちょっと考え方を変えるだけで楽しみ倍増したよ🙌

で、握手会開始💓
衍龍くん→IZAくん→猟牙さん→剣さん→哲也くんの順で…

え?あれ?
私なに話したの?wwwww

あ…みんなに北海道に来てくれてありがとうございますって言ったな。

あ、猟牙さんに「Twitterのアイコンを様兎(サマンサ→猟牙さんが昔考えたステージネームww)にしてます」って言ったらめっちゃ笑ってくれた🥰

つるちゃんに「RAZORの音楽が大好きです!」って言ったら「おっ!ありがとう!!ちょっとうるさいけど聴いてね!(ニュアンス)」ってにっこりしてくれた☺️

衍龍くんもIZAくんも哲也くんもめちゃめちゃにこやかに応えてくれてRAZORさん営業力あるね!と思った(笑)

すごい緊張してたの損したwwwww

でも終わったらやっぱりガクブルでCube gardenの階段をそろそろ降りてww

サイゼリアで打ち上げて


LIVE後にかっこよかったねぇー♡って分かち合えるの最高の最幸だったぁ😆🙌



ネカフェでも飲んで♡

私のRAZOR参戦は終わりました。
次の日の25日もLIVEあるけど観られないの…


と、この時はまだ思っていたのです…😅