昨日、lynch.さんのニューアルバム「XⅢ」の数量限定豪華盤のドキュメントtrailerが葉月さんのInstagramで公開されました。



1回だけ見たよ。
胸が苦しくなったよ。

なんか私の中では5人のlynch.がもうスタートしていたので、またそれお話ししますか…?って感情がふわり。

言ってみりゃあさ、傷口に塩塗られた感。

でもさ。やっぱりlynch.だなぁって思った。
そのままにしないんだなって。

メンバー本人が語る言葉が本当なんだもんね。

私はカウントダウンも幕張も行けなかったからさ。

ドキュメント、怖いけどしっかり見よう。
次の日が休みの時に。
泣いて目腫らしても大丈夫な時に(笑)


しかしさーCRYSTALIZEの歌詞浮かんだよね。

♪〜なんで今更忘れた頃に出てきたんだよ  
     って忘れるわけないけど
     もう二度と逢えなくても〜♪


AKちゃん…
もう逢えないかと思ってた事もあったけど…
また逢えたね。
戻ってきてくれてありがとう…(ノω・、) ウゥ・・・