ちょっと音楽以外の話題にしてみましょうか…


ワタクシ、オシャレをするのが好きです。

でも、ウチはビンボーなので自由に使えるお金は限られています。

だから諦めていた時期もありました。
欲しい服は高いから買えないし、もうおばさんだから素敵だなぁと思う服は似合わないし…と。


先日、lynch.のLIVEで札幌に行った時、lynch.Tシャツとモロ闇属性(←黒づくし)なスタイルで行ったんだけど!

コレがかなりテンション上がっちまって(笑)
自分の好きな服着るのってこんなにもアガるのかと驚いたわけですよ。

それに札幌はめちゃくちゃ沢山人がいるから誰がどんな格好してようがお構い無しだし、おばあちゃんもオシャレ✨

写真取らせて欲しいくらいオシャレな女の子も居たし😍

好きな服を着るっていうただそれだけの事でこんなにも気持ちイイなら、もう何も気にしないで自分が着たいものを着ようって思い立ったんです。


今日のコーデ↓



黒レースタンク(しまむら) 500円
黒チュール付リバーシブルスカート(CITY)  432円
黒ロングカーデ(Avail)  たしか…1000円くらい
ネックレス(しまむら) 息子の服に付いてたやつ(笑)
バッグ(シューラルー)  たしか…1000円くらい
靴(どこのか忘れた)   たぶん…500円くらい

全身で3500円コーデ(笑)

オシャレはお金じゃないし、年齢でもないと思うの!!

今日テレビ見てたら、加藤登紀子さんがある番組に出てたんだけど、真っ赤なお洋服に黒のレザージャケットを羽織ってらして…

それがめっちゃお似合いで
すすすすす素敵ーーー✧(✪д✪)✧♡
ってなった。

調べたら74歳だとか!!
アンチエイジングに努めていらっしゃるとか!


憧れますわぁぁ😆💕

人間諦めたらソコで終わりなんだよ‼️

私も日々精進します🙇‍♀️