ノクブラ行く事にしたから、行けるか怪しかったボイガルのワンマン。

いや、でも待てよ。
この日は連休中。しかも土曜日で次の日も休みという神日程✨ 夫に子供達はもう付いてこないからふたりで行かない?とダメもとで聞いてみたら…

「あ、いいよ…」

「え?」
今いいよっていいましたね?(心の声) (≖ᴗ≖ )♡

やったー帯広までの運転手もGETだーー٩(๑>∀<๑)۶


で、ぎりぎりでチケ取って



行ってきました!!

箇条書きにて感想を記します。


※凄かった。
※すごいもん観ちゃった。
※期待以上だった。
※自分の身体にこんなにもボイガルの曲が染み付いてると思わなかった。
※LIVE終わったらカラオケ行ったあとみたいに喉が疲れた(笑)←歌いまくったから😅
※人の心を動かすのはやっぱり一生懸命さなんだと思った。
※痛い。ボイガルの曲は一見Happyな曲に感じるけど、せつな苦しくて痛い。それがたまらん。
※卒業証書と東京なんてまさにそれ!!







ネットを探しても出て来なかったので自力セトリを!!(残念ながら順不同です💦)

THE BOYS & GIRLS ワンマンツアー
「少年少女の春の先」
2018,5,5 帯広REST

LIVE中、逆最前に居たのにシンゴくんにグータッチしにステージまで走ってしまった。だってシンゴくんがおいでおいでーってするからーーー!(LIVE終わってから考えたらおいでーってしてたのは私じゃなかったかも😅)
ケントさんのギター、ホント好きだわー♡めっちゃいい音なんだもの!聴くと胸がわーーーってなる。



次は10月に会いに行けそうだー٩(๑>∀<๑)۶
観る度に大きくなっていくボイガル。
これ以上侵略されたらどうしよう(笑)