今日、ヤマザキのロールちゃんを食べましたチョキ

TAKU-RA-MI-NEC_0117.jpg

子供達が大好きでよく買いますニコニコ
牛のパッケージの方は期間限定『濃厚ミルククリーム』ラブラブ

ホントにミルクが濃い味で~
めっちゃ美味しかったグッド!



って…

チョットどーでも良いことを
語りました~べーっだ!



今、ものっすっごい言いたいことをガマンして、ロールちゃんを語りました(←ナンデ!?)




昨年末から~
OLD、
raison d'etreにハマり、


とうとう綸音サンもV系脱出して、J-ROCK方向に行くのか…と思わせましたがビックリマーク
(↑ダレがあせる)




今、聴いてるのは~




仙台貨物デースニコニコアップ


チョット、出来心で(笑)
レンタルしちゃいましたニコニコ


めっちゃ良いわぁ音符

音は楽しくないと
音楽じゃないじゃんキラキラ


演る人が楽しんでなきゃね~アップ


遊び心満載の音楽が
ワタシにはめっちゃ刺激的で~


訛り言葉で口づさむ日も近いニコニコ



新しい扉を開くのは


いつだって自分次第キラキラ



CDマニアなワタシには
レンタルってイマイチ納得出来ないんだけど、


お金無くても音楽聴きたいもーーんチョキ


気になる音楽の扉は~


いっぱい叩くぞぉ~パンチ!