あれ!?
気付けば久々の更新じゃないかあせる


とりあえず2009年初日記なので、ご挨拶ニコニコ


皆様キラキラ
本年もヨロシクお願いしますチョキ



ホントはさぁ
昨夜、日記書くつもりだったのにぃ

昨日の夜、急に呼び出されて仕事になってもーたショック!


そんなワケで~


バースデーを仕事場で迎えましたガーン



アハ~~ニコニコ
40歳になっちゃったニコニコ



ココでは年齢伏せてるのに、日記で公表する綸音サン(笑)


なんかー
30代後半までは、年齢を言うのがイヤだったケド…



もうそんなん
どーでも良くなったにひひ


自分の世代を恥じるのっておかしくね!?


アタシにはスバラシイ同級生がいるからキラキラ



ンフフニコニコ
竹入クンの年齢に追いついたよぅ~ラブラブ



竹入クンを見てたら
40代が楽しそうでワクワクしてたんだぁドキドキ



一段と
自分らしさを追求する40代にしたい所存ですチョキ



年を重ねるほど、単純になってく気がするなぁガーン(つまり、おバカになってるってコト/笑)


でも、年をとるって悪くないよニコニコ


新しい音を探してるうちに

アレ?
気づいたら40歳だったっちゅうだけニコニコ


若いときよりも
自分が楽しく居られる技を身につけた気がする音符



さぁ
今日は
母に
『ありがとう』
言わなくちゃなあせる


産んでくれてありがとうラブラブ



この時代に生まれたコトキラキラ
スバラシイ音楽を聴ける時代に生まれたことを


母に感謝しようチョキ



いつも照れてうまく言えないケド…



がんはるッスパンチ!


押忍ニコニコ