Live終了後、即アンケート書きニコニコ

スネアとオールドのアンケを書くチョキ
(レゾンのは無かったあせる)

物販に行き、まず持参したOLDの『kujaku』のCDにサインをもらうニコニコ

でも、他のファンの人のも書きつつ…だったので、あまり会話出来ず…しょぼん

品さん、ステージを降りてもかっちょいいラブラブ!
オバチャンのココロは娘のようになってました(笑)


その後、ワタシはここで超迷ってたコトに答えを出すビックリマーク

買おうかどうしようか、迷ってたレゾンのCDを…

やっぱり購入キラキラ

オイオイあせる
だから、カネ使いすぎだろ~パンチ!
誰かワタシを止めて下さいあせる
(止められるものならべーっだ!)


レゾンのメンバーさんもサインしてくれたチョキ
ボーカルさんに
チョット話し掛けてみるドキドキ
『ワタシ、OLDのファンで来たんですけど~、対バンがレゾンで良かったです!!惚れましたラブラブ』と褒め殺し(笑)
喜ぶレゾンメンバーさんニコニコ

ボーカルさんが声が枯れてたことを気にしてたドキドキ
『普段はもっと良い声で歌えるんだけど…』と言ってたので、こりゃ~また観ないと思う(笑)

だってすごい良い声だったんだもんラブラブ!

しかし、ワタシは音楽に関しては、どーしてこうも浮気症なんだろーあせる


3人のメンバーにサインしてもらったら、メンバーの一人がいなくて…しばし待つショック!

レゾンのドラムさんが『チョット待っててね~』と声をかけてくれるラブラブ


そしてー、やっと全員分のサインをもらってぇニコニコ

TAKU-RA-MI-200812212231000.jpg


出入口のトコでOLDのドラム、神田さんを発見ドキドキ


こ、これはぁあせる
写真一緒に撮ってもらっちゃおうと交渉ドキドキ

OK!!ニコニコ

小雨が降る中、外で撮ってもらうかさ

TAKU-RA-MI-200812202153000.jpg

神田さんはmixiやってるので、『mixi、見てますよ~ニコニコ』と声かけてみたら、反応良かったので、『神田さん、ワタシのトコにも足跡あし残ってましたよニコニコ綸音って言うんですけど…』って言ってみたドキドキ

そしたら~『あぁ~分かりますよ~ニコニコつい最近ですよね』って言ってくれたのぉ~ニコニコニコニコニコニコ

かなり舞い上がるゥアップアップ


沢山の人が見に来てるはずの神田さんのmixiホームあせる
その中で、覚えててくれた事に痛く痛く感激~ニコニコ


超幸せ気分で、会場を後にするニコニコ

えみると、
この後、ご飯食べに行くか~、カラオケ行ってご飯食べるか~で迷う(笑)

結局カラオケになり、行ってみたら…
部屋が空いてなくて、しょうがなくご飯を食べに行く…車

ハンバーグやさん『びっくりドンキー』に行く音符
えみるとLive後は定番のお店ラブラブ

二人とも夢見心地アップキラキラ
Liveが
あーだったよねぇニコニコ
こーだったよねぇニコニコ
と話してると…


!?

見覚えのあるモジャモジャhairの男性を含む団体のお客さんで入ってきたドキドキ


ァ゙ァ゙~w(°0°)w

レゾンメンバーだぁニコニコ

ドンキーでゴハンなんだぁ
(≧▼≦)


でも、席はかなり離れてたので様子は伺えずダウン

アハーンショック!と思ってたら~


また見覚えのあるカオの小さい男性が…えみるの後ろを通って行く…キラキラ
(↑つまりワタシからは正面に見えたドキドキ)


ヒャ~ニコニコ
品さんだ~ドキドキ



しかも、テーブルがえみるの左斜め後ろドキドキ

そのテーブルには、
品さんラブラブ
大野さんドキドキ
神田さんラブラブ!が~あせる
(もう一人いたけど、誰かわからずあせる葱さんじゃなかったあせる)




OLDメンバーが近くに居ると思うと、全く食事にならないワタシ達(笑)

イヤ、特にワタシ(笑)



ちっちゃい声で~
『あ、ジュース飲んでるニコニコ』とか
『あ、ゴハン来た~ラブラブ
とか、いちいちえみるに実況中継(笑)

ワタシがあまりにオカシイものだから、えみるも引きづられ始めるにひひ


『ナニ飲んでるの!?』とか
『振り向きたいケド振り向けない』とか~(笑)



さっきまで、ときめいてたBANDサン達と同じ空間でご飯を食べられるなんてぇニコニコ


神様ありがとうキラキラ
カラオケ、混んでてありがとう(笑)


OLDサン達が、食べ終わって席を立ったので…

『ウチらも出ようか~にひひ
アヤシイ笑みの二人あせる


お会計にメンバーさん達、大集合ニコニコ
品さんのメガネFACEに萌ぇぇラブラブと思ってたら…

『あれぇ!?』ってワタシに声をかけるヒトが…

レゾンのドラムの西サンだぁラブラブ

さっき、サインをもらうときに結構待ってたので、彼の記憶にワタシのカオが残ってたらしいキラキラ

すかさず、『お疲れ様でしたラブラブ』と返して…
『帯広まで気を付けて下さいニコニコ』と言ったら

『ありがとうニコニコ
と笑顔で答えてくれましたドキドキ

外に出たら、
3台分の機材車がキラキラ

ワタシもこのまま帯広までついて行くぅニコニコと、えみるに訴える(笑)


機材車が出て行くのを見送りラブラブ!パー

その後、カラオケへ車

なぜか、二人ともヘドバン出来そうな曲ばかり選ぶ(笑)

ヴィジュアル畑からやってきたウチらには、フツーのROCKのオーディエンスになりきれないらしい(笑)


でもぉ、
3月のOLDのワンマンに行きた~いキラキラ
『会いたくて』が聴きたい!!
何とか行けないかなぁドキドキ


次こそ、品さんに言いたいパンチ!

素敵な歌を作ってくれてありがとうキラキラ

って伝えた~いラブラブ!



こんな壊れた日記を最後まで読んだ、アナタ!!



アナタにもありがとうラブラブ