ヤター\(^O^)/


20日のOLDのLive音符
だんなサマの許可、GET~!!


ブーケ1会話↓

ワタシ『パパ~…、あのさ~クリスマスプレゼントに欲しいモノがあるんだけど…ガーン(カナリ遠慮がちに)』

ダンナ『なにさ!?

ワタシ『1500円なんだ。1500円でいいのあせる

ダンナ『だからナニ!?

ワタシ『20日にOLDのLiveがあるんだ~ラブラブ北見で…。そのチケットが1500円なのニコニコ←ニッコリキラキラ

ダンナ『…。行きたかったら行けば~』


キラキラキラキラキラキラニコニコアップ

聞き方、チョットズルイ!?にひひ




デモキラキラやったぁラブラブラブラブラブラブ
第一関門突破ーーパンチ!

後は~、子供達が具合悪くならなきゃ~大丈夫チョキ


嬉すぃ~アップアップアップ
ァァ~嬉すぃ~ニコニコ


このLiveに行く予定があるっていう感覚がたまらんラブラブ

生活にハリがあるんだよねーキラキラ


Liveまでにアレやってー、コレやってー…って、お家を片付け、心も片付け、晴れやかなキモチで参戦するのですチョキ
↑参戦理想像あせる実際はそうでもない(笑)



初めて観るBANDのLiveっちゅうのも、ドキドキドキドキやんアップ

とりあえず、ハシャギ過ぎて浮かないようにしないと~あせるあせるあせる