今日は、卓偉クン話しですキラキラ久々だなあせる


昨日さぁ、FC会報が届いたんよ~ニコニコ




只今、絶賛竹入中なので(笑)、卓チャン見てもときめかねぇ~ショック!と思いつつも、会報を見てみる。今回のツアーの事も気になってたしあせる


やべぇショック!
会報読んで、号泣してしまったしょぼん


卓偉クンの会報は、自由課題というコーナーがあります。毎号あるお題について卓偉クンが語ってくれるんだけど、これがまた良いハナシをしてくれるなコーナーなのですキラキラ

今回は『30歳について』

今年、30歳を迎えた卓偉クンが20代を振り返り、30歳になって、想うことが書いてあったのですが…

最後の言葉に
涙がぶぁ~って出てしまった~しょぼん


『君が生きているこの時代に生まれてこれて良かった。君が生きているこの時代に歌が歌えて良かった。どこまでも走り続けます。中島卓偉の歌に出会ってくれて本当にどうもありがとう。』


今年のFC更新の時、継続するかやめるか、悩んで悩んで…ショック!
辞めなくて良かった~あせる
この言葉、ファン冥利につきるわニコニコ

やっぱり、卓偉クンを武道館のステージに立たせたい!!と思う気持ち、久々に蘇ってきたキラキラ

30代の卓偉クンはどんな音楽を聴かせてくれるか楽しみ~ニコニコラブラブ