親友のHちゃんに聴かせたい曲キラキラ


なかなか伝えられないから、ココに書いちゃおぅニコニコ



【ラブソングは唄い続ける/タケイリバンド】


♪~眠れない夜に なす術もなく酔いしれて
お前が頭から どうしても離れなくて

何度も手に取った 電話をただまた見つめる
お前との小さな 約束を守る為に

ただ声が聞きたくて
ただお前の近くにいたくて

ただお前を知りたくて
お前の全てがたまらなく愛しくて


運命のいたずらなんかに
俺は負けないつもりさ

出会いに早い遅いがあるなんて信じない

ラブソングは唄い続ける


意味のない夜は 絶対に存在しない
たとえお互いと 関わる人傷つけても

汗を書いた手のひら
確かめあうように握る
まるで明日には 他人に戻るように

ただ好きと言いたいくて
ただお前に好きと言いたいくて

ただお前が愛しくて
お前の全てが どうしても愛しくて

運命の結末なんかを
俺は恨まないつもりさ

恋をする事に常識なんてありえない

ラブソングは唄い続ける


信じてくれなくていい
バカにされたっていい
ただ心の隙間に
この唄 響かないなら
お前が言った通りに消えてやるけど Baby


運命は作るものだから
俺は逃げないつもりさ

恋をする気持ちは
何にも縛れない

ラブソングは唄い続ける~♪


あはニコニコ
抜粋して書くつもりが、全部書いちゃったあせる


早くHちゃんに聴かせたいよぅニコニコ
でも、この曲DVDにしかないんだよねあせる

どぅやってダビったろーかなあせる


どんな形であっても、Hちゃんが幸せであることを祈ってるよ~ニコニコキラキラ