大好きなヴォーカリストに
告られた夢を見て、
自分の中でだけ
盛り上がってる綸音です
(^^)v


いやー、
お久しぶりです(^o^;



7月の中旬から夜の仕事を始めて、時間を上手く作れず、携帯持って文字を打ち始めれば、いつの間にか寝ちゃう日々でした↓↓


この頃、身体がやっと慣れてきたかなぁ~…。



この頃、疲れてがたまってチカラ出ないのかと思ってたら…



気付いたよ!

音楽聴いてないんだ。


聴かないから死にそうなんだ~~~☆★☆



貧乏ゆえに、卓偉クンの新譜も聴いてない。

ABCのシングルも買ってない。


このストレス、
私にとって、
花に水を与えない状態だわ~↓↓↓



頑張って、
稼ぐしかないかー…



頑張るには、音楽からPowerもらいたいんだけどな。



あ、タケイリバンドのCD、聴いてないんだ!
聴こ~♪♪♪