次男坊の運動会が終了しました。

昨日は、あいにくの曇り空(>_<)
最高気温13℃という寒さの中、園児達は元気いっぱいにグラウンドを走っていました♪


我が家の次男坊は…


無事に大役をつとめました~♪



やっぱり私は、ドキドキしながら観てたんだけど…

なんかね~、
ホントに『立派』と思った~♪親バカかもしれないけど…(笑)



しかし、運動会ってなんであんなに疲れるのでしょうか?(笑)

早起きしたからか?

オードブル注文したんだけど、なんだか足りないと思って、唐揚げといなり寿司とおにぎり作ったら…多過ぎた(^o^;

ばあちゃん達も沢山食べる物持ってきてくれたし。


画像は…
運動会閉会式で園児一人ずつにもらえる金メダルを首から下げた次男クンです!
ご満悦♪

NEC_0078.jpg