ちょいと、ブログ書くのをサボってましたあせる


日々、いろいろありましてね~ショック!




さてさて、今度の日曜日は次男坊の運動会ですニコニコ

幼稚園最後の運動会!!
しかも、次男坊は園児代表で『はじめのことば』を言いますあせる(まぁ、代表といっても他にも3人いるけどねガーン)



こーゆーのってさぁ、
親のほうが緊張するわ~ドキドキ


なんせ『次男坊』でしょあせるウチでは、いつも兄ちゃんのマネをして、甘えん坊で私にベッタリな子が、大勢の人の前に立って挨拶なんてできるんだろーか…と心配してしまいますショック!


画像は、鼓笛隊のベレー帽をかぶった次男坊キラキラ




鼓笛では、カラーガード(旗振り)をやりますニコニコ


がんばれよ!!

ワタシもあまりオロオロせずに観るよう頑張りますパンチ!