年末年始のお知らせ♪ | 新都心アクアデンタルクリニックのお知らせ♫

年末年始のお知らせ♪

いや~寒くなりましたね~あせる
暑さにも弱いけど、寒さにも弱いので朝がしんどいですガーン

さて、今年も残すところ1ヶ月強です音譜
はやいですね~叫び
あっという間に歳を重ねてますショック!
今年は変化の年でいい年でしたラブラブ
来年はもっと充実するよう頑張らないとグー

みなさんは悔いの無い1年になりましたか?
まだ1ヶ月強もありますからやり残した事をこなしてみましょう音譜

前置きが長くなりました
年末は忙しくバタバタして痛みに気がつかないまま連休を迎えてしまう人も少なくありません
ショック!
痛みのない連休を過ごして頂く為にも、かかりつけの歯医者さんで定期検診を受けておきましょうアップ

ちなみに当クリニック
新都心アクアデンタルクリニックは


12月30日(水)~1月4日(月)
まで休診とさせて頂きます。
翌1月5日(火)より通常診療とさせて頂きます。