こんばんわ~(≧▽≦)
またブログ始めたー!
前のはIDと暗証番号忘れたからログインできなくなった(笑)
だから、また始めましたーwww
まぁとりあえずペットの紹介します(^o^)/
ウーパールーパー2匹 シロとクロ(両方性別不明)
クサガメ5匹
小 2匹 ゴンとモカ(両方性別不明)
中 2匹 まだ名前ない(笑) ←誰か決めて~(´∀`)
大 1匹 ココ(メス)
ミドリガメ 2匹 名前はない
ネコ1匹 トラ(メス)
イヌ1匹 りん(メス)
このブログでは
ウーパールーパーとクサガメ小と中がメインに書いて行きまーすv(^-^)v
写真は綺麗に撮れた時に貼りまーす!
よろしくお願いします(^_-)☆
では、(∩´∀`∩)バィバィ
