にもすっかりなれました!!

(来て6日目)

んなこたあるかいっ(」゜□゜)」

暑くてテンパるわっ(゜∀゜;ノ)ノ

まだまだこんなものでわないらひーよチョキ

眼帯生活にもすっかり慣れました!!

ないない

目悪い上に片目を失い視界

せまっ(∋_∈)

そんななかblog読んで来てくれた方々がいて癒されましたm(_ _)m

ありがとうございます★

わたしの味方は画像のサル君ちゃんだけだと思い込んでました(ρ_;)

新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-100627_1827~02.jpg

(後頭部、後ろがなく両面顔の風船)

そーそー

店出来たのに店名の看板のない売り場になってるので、コヤツが目印です(^w^)

エアコンの真下の一番涼しいところで、暴れ回っておりますんで、目立ち過ぎて気が散ります(笑)

んなこたないよー

仲良く共に過ごしてます★