昨日は久々に晴れました晴れ

新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-100310_1502~01.jpg

最近曇り時々雨そしてまさかの雪あせるあせるあせる

Springを待ちあびてる私にとってはカルチャーショック(」゜□゜)」

曇りんときの空てなんだか、低い気しません?

なんだか手を伸ばしたら掴みそーな気がして、、、、、

それでかつ尚迫ってきて押し潰さそーとゆか飲みこまれそーで、、、、



なんだか息苦しい感じが最近してました(ρ_;)(ノ△T)p(´⌒`q)(∋_∈)(>_<)(ToT)(;_;)(゜∇゜)(゜∇゜)
↑↑↑↑無駄にリピートアフターミー↑↑

でも晴れた空てやっぱ高い気がするドキドキ

空はデカク高くでなきゃ!!!!!!!!!!

届かないところにいて欲しい★★★★

ぢゃなきゃ見上げることをしなくなるし(ノ△T)


狭い世界と思ってしまう


BIGBlueSkyキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

鳥が飛んでて、飛行機雲がみえて、太陽もあって音符音符音符音符

夜には星がみえて、月がみえて音符音符音符



これが理想的なわけでドキドキドキドキ


デカク高く広く遠い存在の貴方を見上げながら私は生きて行きたいのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















もいきー(┳◇┳)