んーアップ

よー寝たラブラブ

気分爽快サタデイクラッカー

外は。。。。

まさかのクラウディーダウン

洗濯DAYにしたかたのにむっ

つまんねむかっ

BLOGて色々ありますね叫び

先日メッセくれた方がいたんです耳

なにやら日記にコメコメくれたみたいなんですが

消えてたらひーんですわドクロ

それをにーだが消したとおもったらしく、おへそをまげてしまわれましたガーン


自分今や過去のひとなんですが、いちおーオフィシャル故に、中傷てきなコメコメはアメブロサイドで自動的に消去してくれてるみたいなんですねにひひ

なんで自分のブログは絶えずクリーンなBLOGになってるわけです☆

でも今回その方に大変嫌な思いをさせてしまったんですよあせる

その子けっして中傷なんて書き込みしてくるよーなこでわないんですがねべーっだ!

なんか悪いことをしてしまった気が満載ですカゼ

書かれた内容がわからないだけに、誤解とモヤモヤだけが残ってしまいまいたねむっ

言葉とは人に影響をあたえるもんで、いーにもわるいにも。。。。。。。。

BLOGを見てくれて、コメコメしてくれる方がいて恋の矢

考え方感じ方も10人十色なわけで、

共感、批判さまざまありますが

自分のとこに書き込まれられるコメントはイー言葉ばかりで。。。。。。。。。。。

嬉しいし感謝感激涙ちょちょぎれなんですが、、、、、、

批判とか中傷の自分の痛いところをつくコメントもみてみたいのかな、、、、、、、

嫌だけど、それがその方の自分えの捕らえ方で

考えさせられたり、自分をみつめ直せたりすることも少なからずあるのでわないでしょうか?

一概にわ言えないです

コメントによって傷つけられてるかたもいるんですもの



なんか複雑ですしょぼん

中傷などのコメントが多くてBLOGを辞めてしまう方もいるわけで、、、、

なんか矛盾です

モヤモヤです


人間社会で生まれてきた以上、人に触れて生きていかなきゃいけません

喜怒哀楽ビックリマーク

これが人間ですし