こんな時間に起きてるのは最近週末くらいですあせる

もっぱら平日は眠すぎてぐぅぐぅ

帰ったら布団へ

バンジダーイブ( ̄∀ ̄)

にーだです!

眠くねっす恋の矢

独りでオールしちゃうかなにひひ

暇なんで前髪切ってみました


新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-100212_0024~01.jpg

ん?


うん。。



全然わからないですショック!

そろそろパーマンになろかなクラッカー



そいや、マイポッド見つかったんす★★★★

ふつーに(笑)

会社のデスクを上に



ちょこんっとドキドキ

完全に持ち帰り忘れた系でしたよ(^_^;)

お騒がせいたしましたえっ

これでまた更新できるYチョキ

最近もっぱらYouTubeにハマリマクリ~にょ音符音符

画像と音を同時に楽しめるからねグッド!

blogにも貼れるよになったしチョキ

これからどしどし貼っちゃいますよアップ

勝手にどーぞ

でもまだ携帯から再生できるやつとできないの区別がつきませんガーン

なぜなのなんなんだ(」゜□゜)」

まだまだ謎はありますがね

なにやらなんなのー(ノ△T)

ガガも聞きますよ(^w^)

パッパッピッ♪パッパッポッペッ♪ポカピペイッ♪

ポーカーフェイスね!(b^ー°)



FT.rihanna silly boyが好きにひひ


そんな感じで今日は早くも華金キラキラキラキラキラキラキラキラ

皆々様いかがお過ご予定で?

おのおの色々あるとおもいますが

自分は最近知り合ったブラジル人のパウロと遊びに行く予定です

日本語ペラペラです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビリヤードがやたらうまく

ゴッドと呼んでます

故郷では、ビリヤードで、車や家など賭けてしまうほどのギャンブルらしく

アリエンティあせる

ビリヤードをやる姿は鬼並の勢いでやるわけで

モチベが違いますね雷

そんな感じでパウロのビリヤード姿をみたい方は六本木の、、、、、、、、、

名前忘れた(ρ_;)