こいつ何気可愛すぎドキドキ

えずけしたり、イジイジしたら機嫌よくなってんの(笑)

ペコチョキ

昔飼ってたラブの名前★★★★

俺に似てアホーだったんだよねにひひ

この子もうっつるっかなっ( ̄∀ ̄)

でも何気芸を習得してるよ\(^ー^)/

スゴイ★★★★

つか

いつの間にやらまにか皆さんにイジイジや飯まで食わしてもらってやんの(≧∇≦)

羨ましー(笑)

ありがとうございます!(b^ー°)

今までよりペコさんチラミしてみよかなキラキラ

今ペットいないしね



今だにYouTubeの貼り付け不明

解読不可能に近い、、、、、、、、、

メッセくれた方々ありがとうございます(;∇;)/~~