なーんでかっ!?

月曜日から

さぁーやったるかいっ!!!!!

って気持ちになれないのは、、、、、、、、、

皆はどんなモチベで(月)マンデイを迎えているんですか?

自分の場合徐々に上がっていき、金曜日にピークタイムを迎えます★★★★

そして上がりきったとこからの急降下マンデイp(´⌒`q)


今日より明日が上がれるよーに★★★★


そいや昨日行った新宿のイルミぢゃっかんしかパシャパシャしなかったf^_^;

でも載せます♪♪♪


新宿はタイムズスクエアーの前の橋を渡ったところにその子達はいました★★★★

ブルーのLED

新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-091220_1929~02.jpg



ホワイトのLED


新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-091220_1934~02.jpg


この二色を堪能できます★★★★

一際目立つデッカイツリー


新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-091220_1929~01.jpg

このツリーは下をクグルことができ、真下にボタンがあります(ρ°∩°)

気になるあの子と二人でボタンを押すことにより二人に見合う色に光る不思議なツリー★★★★

光る色によって意味合いが違うらひーから気になる方はぜし(^∀^)ノ


JR.の人気マスコットキャラもキラビヤカな光でデコられてました(≧∇≦)

新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-091220_1934~01.jpg


名前なんだっけ?


んでアラビアンロック?

そんなニュアンスのお店へε=ε=┏( ・_・)┛

ジーニーがいるよ(^w^)

誕生日前後3日以内だとハピバなアトラクションが付いてくるからぜし(*^o^*)

んでそこのお通しがこの方


新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-091220_2118~01.jpg


金のたまたまご!!!!

スモークでまいういんだよ♪♪♪♪

これでビールが三杯飲めちゃういけちゃう\(^ー^)/

そんな感じのサンデーナイトin shinjyukuでした!(b^ー°)