(^w^)



















見ちゃってるし(笑)










残念(T_T)

新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-091217_2039~010001.jpg


あなたは日焼けマシーンの中に入ってしまいましたm(_ _)m



新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-091217_2040~01.jpg

いかにも目にワルっそーな光(ノ△T)

目はあけてたらあかんあかん(・o・)ノ








どーしよもなっ(・o・)ノ



これであなたも数分後にはお肌が真っ赤ちん(゜∇゜)

























しょーもなっ、、、、、、、、、








境目







新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-091214_1352~01.jpg



晴れと曇り


あなたはどっち?








???????????????(ノ△T)


そ、なっちゃいますよね(笑)





原宿の帽子屋さんの前に並んでたキャンドルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-091212_1837~01.jpg


最近どこからでもX'masソング聴こえてくる♪♪♪♪♪♪


街はイルミだらけ★★★★


冷たい空気(*^o^*)


寒いの苦手だけど、、、、、、、、、、


この雰囲気好きだなー( ̄∀ ̄)


iPodにX'masソング入れちゃおかな(^∀^)ノ

あなたにとってのX'masといったらこのソングありますか?


俺はSteady&Co.のオンリーホーリーストーリー♪♪♪

なぜなら冬になるとカラオケで歌うから♪♪♪
あとはGLAYのグロリアス★★★★

小さいころスキー場で流れてたのを思い出します★

あとは、ワムとかマライアとか♪♪♪

泣きそうになるのはジョンレノンのX'masソング(ρ_;)子供の声に心うたれるわー

ヒロセコウミさんとかもいーね★

恋人がサンタクロース♪♪て歌も★★★★

いーね★いーね★






日サロのマシーンのアッツアツの中に入りながら考えてる自分ていかれてる( ~っ~)/