おつかれさまんさ!(b^ー°)

ありがとさまんさ★★★★

もりあがりまんた♪♪♪♪♪♪

イベント関係者様、オーガナイザー様、メンナクモデルカメラマン様、そして、なにより盛り上げてくれたお客様があっての成功だと思いました★★★★


間違いなく!!!!!!!


本当にありがとございます★


福島万歳\(^ー^)/


写メは、、、、、、、、、


とってないってゆー(笑)


携帯翌朝まで放置プレイング(;∇;)/~~

こんなんしかないですが、


イベントをやったclub#9



新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-091010_1611~02.jpg


100人くらいはいったのかな♪♪♪♪♪

前にきて盛り上げてくれた方

乾杯した方

声かけてくれた方

ほんとありがとうございます★

酔っ払いですみませんでしたm(_ _)m

記憶が薄れてます(笑)

ガビーン

そんでイベントをやったイオンタウンオシャレ館


新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-091122_1917~01.jpg


100人くらい来たのかな★★★★

スナップがそんくらいいたらしいからね!(b^ー°)

男前&カワイイのオンパレードでした

久々販売員して、お客様とトークして、かなり刺激があったし、得るものたくさんありました!!

売り場にたたなきゃ分からないことってやっぱあるもんで、人のあたたかさに触れバキューン

感謝感激(>_<)

押し売りされた方?してないよ(笑)

写メとった方

撮れれなかった方

一緒に撮影できなかった方

いっぱい買ってくれた方

コーデをまかせてくれた方

ワタシを覚えててくれた方

2日連チャンできてくれた方

ほんとすみませんでしたm(_ _)m



ほんとありがとうございましたm(_ _)m

一期一会!!

感謝と謝罪を言ってもいいたりないなくらい(>_<)





また会いましょう★★★★

来月号のメンナク福島県民はチェキラね!(b^ー°)


そして会津に上陸系からの居酒屋系(^w^)
2日間気づいたら、酒とレッドブルとガム、水、歯ブラシ、タバコ以外口に入れてなかったとゆー事実(笑)

食欲不振に見舞われてましたね(-o-;)

なので、ガッツリ食材を堪能させていただきました★★

新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-091123_0135~01.jpg
ヌーボ解禁てまた酒!?