ひさひさ書きます★★★★


こんな自己マン全快blogでもみてくれてる人がいるわけで

ありがとうございます!(b^ー°)


心配してくれた方ありがとうございます(ノ△T)


何があったかは後々報告します


しょーじきもーblog辞めようかと


でもメッセくれる方がいてくれて


なんか胸がキュン


胸きゅん

したもんで


実際問題blogとかメールとか元々得意な方では決してないんだけども


メンエグのblogから始まり


いつのまに習慣ずいてる自分がいたわけであって


どんだけ自己マンかましても


コメント、メッセなど書いてくれる人がいてて


ときには共感、意見、励まし、たまに否定?(笑)


なんか考えさせられたり、


この文字と写真だけの世界でこんなに人の気持ちを動かせてる、ここがスゴイと思いました★★


写真とかも何気にとってる自分も無意識いたりするんで(笑)


また書きはじめようとおもいました★★


このblogに文字を打ち込むことによって、

悩んで意味不な文章でも、書いてることによって、自分の中で整理されてるとゆか、残るものだからね★★

手紙とか今や書かないけど、字汚くてとても読めないし、めんどくせっ


その分blogは携帯、パソコンでラク×2★★


そんな感じで、自分の思いを書いて、整理していこうと思った!


だから今までどーり自己マン全快セレナーデで日々の思ったこと感じたことを書いていこうと思ったのです★★★★



そんな感じでスタートー♪


昨日は福島のグレートファイに遊びに★★★★

途中みーうーを発見(^w^)



新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-091010_1153~01.jpg




デッカインダねー(ρ°∩°)



俺小さっ


来月自分の地元福島でイベントあるんですまた詳細書きますね!(b^ー°)

よかたらゲストとるんで興味有りける方挙手を\(^ー^)/


んであまりにも海を間近で見たいかったので今日は目の前まできました★★★★



新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba-091011_1544~01.jpg



まっぢデカっ(ρ°∩°)



気持ちが無になりました★★


これから渋谷であらたさん家の田代の誕パです★★★★


また更新します(^_^)v


ほいじゃらばε=ε=┏( ・_・)┛