今日の話題と言ったらタイフーン?




そりゃー濡れるわ濡れるはでいーとこなんてナシング(°□°;)


気分はがた落ち




ハイ、終了ー



としょーもないので



今日はこの話題に触れたいと思います(≧∇≦)


トレインですV(^-^)V

電車の揺れは大好きですo(^-^)o


よく寝れるのである!!


高校時代がフラッシュバックしますなー★★★★


何気自分地元の高校受けて落ちて、福島ん中では栄えてるCITYに一時間くらいかけて電車通学してた身分なんです(ノ△T)


いわゆるバカなんで(笑)

何気車好きだしっづて自動車整備高等学校に早変わりε=ε=┏( ・_・)┛


地元の落ちた学科はインテリアねo(`▽´)o


雑貨が好きだからとの理由”(ノ><)ノ


実際そんときどーしてもここがいーてのがなくて、たーだ興味ほんいなんで、どこでもよかたんだよね(笑)


整備士の学校でたもんだから、何気整備士免許持ってたり(笑)



人間以外せいがだいじっしょ(笑)




でも不真面目きわまりなくて、


話し戻るけど、


この電車の揺れ具合?

通学が1時間くらいの長旅だったわけで、朝も早いわけで、


乗り込んだら即寝するんだわさ



始発駅から終点駅までの通学なので気持ちに余裕がある

んでもって田舎だから上り下りが一車線で、終点ついたらそのままGetBackホームするのね(ρ°∩°)



なので何回か


直行直帰したよね(笑)


たまに行為的な犯行も入れ交えながらね(;∇;)/~~


まだこの揺れを感じていたい( ̄∀ ̄)


なんつって着いて起きてまた寝る的なノリね★


ほんと、しょーもないっ



しかも田舎の電車て長椅子もあるけど、大半はボックス席てゆー作りでして

ウマイ具合に、体をL字にして寝ると、かんちゃんずっぽし気持ちーちょーVIPベッドに早変わりしちゃうわけで


寝心地MAXなのさ


そりゃしょーがないよね!?




今思えばとんだ大迷惑なKYヤローですね








ドン引きですf^_^;






まー若気のいたりとゆーのはこうゆうもんですかね



だいーぶ電車の揺れで話し引っ張りましたが、

以上ですチョキ


東京では今までのお話しのようなスリーピングタイムは出来ないので、



立って寝ます(;∇;)/~~



ほいじゃ(^∀^)ノ