いつもコメントいただきありがとうございます☆☆

いま帰りのBusと書いてバスの中でまーひー極まりないので、この時間を有効活用し、コメヘンをしたいと思います♪♪

もーメンモを引退したにも関わらず、応援していただけるみんなが、いてとても元気、力貰ってます(^0^)/これからもバイスのデザイナーとして頑張りMAX(^0^)/


☆おやつの時間だよ☆

MASAさん
楽しみ間違いないね♪♪おやつまでの時間が長いんよ(>_<)


翔太くん
だよね!!!梅トラだけわー(笑)

ひゆちゃん
たしかにー(>_<)小さくなったりしてるよね(-_-;)

みーたん
行くときは連絡しますね(^0^)/みーたんは仕事何してんの?

マー坊さん
マジ梅ぼしは爆笑すね(笑)マー坊さんならできますよ(^0^)/

まゆちゃ
抹茶うまいよね(^0^)/Skipしてるとこ写メりたいわー(笑)


☆はろにちは☆

りこたん
またきてねー(^0^)/ありがとうございます☆

MASAさん
ピンポン(^0_0^)
マイマイ手づくり(^0^)/

マカダミアさん
豆腐は入ってないすよ(>_<)玉葱と牛のみす(^0^)/自作でした(^0^)/

まゆちゃ
ピンポン(^0_0^)行ったことないの?びっくり(笑)金沢んときは吉野家で(^0^)/

ぴんくちゃん
断る(^0^)/(笑)

ひゆちゃん
どいたまして(^0^)/
ピンポンパンポン☆
正解(^0^)/

みーたん
いつもありがとう(^0^)/


マー坊さん
うまかったすよ♪♪♪


☆お昼ですよ☆

MASAさん
だしょ?不思議だよね(>_<)

みーたん
なんでなんだろー(-_-;)

まゆちゃ
マイミクなんだ(笑)

釈迦さん
ぺたぺたありがとう(^0^)/

☆華金☆

MASAさん
大人になると変わるものなのかねー(-_-;)なんかせつないよね(>_<)


みーたん
いわきの方だよ(^0^)/たぶん会えないかな(-_-;)ごめんね(>_<)

ひろちゃん
今は帰路だよ(>_<)あっちゅーま(*_*)

ひょう柄
ノコギリなのかな?普通に道路にへばり付いてた(笑)

まゆちゃ
間違えるよね(-_-;)動きが鈍かったから安心☆自分を虫にねー、、なんだろ(笑)まゆちゃ幼虫とか爆笑(笑)俺はダンゴムシかな(^0^)/布団で丸くなって寝るから☆