一日の始めに会った人には、昼、夜関わらずに、おはようございますだよね音譜

とりま今週の週末も雨、雨、めーあでいdeガーン

憂鬱極まりないドクロ


でも何気充実してます♪♪♪

昨日はとりあえず、仕事終わりにゴルフの練習べーっだ!

打ちほたまらん♪♪♪
新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba


ドライバー当たるよーになってきたかもはつらつ

日々進化すねらぶ

玉を広いグランドに思いきり飛ばす開放感は、


たまらんわいですよ


快感極まりないね恋の矢


そいで、今日は、水戸へラブラブ

大洗いったよクラッカー

水族館♪♪♪♪

チンアナゴ♪♪チンアナゴ♪♪チンアナゴ♪♪
新井田拓オフィシャルブログ「ni-da i-nda ai-n」Powered by Ameba


イルカてスゲー頭いーねドキドキ


ショーとか感動してまう!!

アザラシも何気飛べる子なんだねぬーん

そいでから、アウトレットにもいったチューリップオレンジ

うんうん雨

充実した1日でしたマリン


みなさんはこの雨の中、いかがな週末お過ししましたか?