帰ってこいよ昴… | Takuros-Action ~昴×クオンのブログ!~(準備中)

Takuros-Action ~昴×クオンのブログ!~(準備中)

神羅万象チョコの「クオン(ナインテールk)が好き過ぎる人」を目指してる、特撮とアニメが大好きな人のブログ…
なんだけど今はいろいろ準備中でござる

 

……どうも、数か月ぶりです。

4月の劇場版ウルトラマンXの記事以来ですかね…?

 

お久しぶりです、黒野 昴です。

 

 

 

あれ以降記事の更新がばったり途絶えていましたが

 

 

 

安心してください、普通に生きてますよw

 

 

今年はな~んか所々やる気が途切れることが多かったり、リアルでもアレコレあったりで全然記事に描き上げるところまで行きませんでした…

 

というか日々の更新場所がツイッターにほぼ完全移行してるぐらいだったので、そっちのほうではほぼ毎日のように呟いてましたがw

 

 

とりあえず…

最後の更新の4月から、今現在の11月の間には

記事にできそうなことが結構あったんですけど

完全に旬を逃してました

 

とりあえず今月は

更新が途絶えてた間にあったウルトラマンシリーズ関連のネタを軽く記事に書いていこうと思ってます。

 

…シリーズが記念すべき50周年だし、今月は念願のアレがあったりするので、それらに合わせる感じになるかな?

 

あと1番書くべきだった記事のネタが夏にあったので

 

では、次回以降の記事で… ノシ

 

 

 

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

image

 

See you next time…