オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー | Takuros-Action ~昴×クオンのブログ!~(準備中)

Takuros-Action ~昴×クオンのブログ!~(準備中)

神羅万象チョコの「クオン(ナインテールk)が好き過ぎる人」を目指してる、特撮とアニメが大好きな人のブログ…
なんだけど今はいろいろ準備中でござる

ちゃおっす


今日は4月1日から公開した「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」を見に行きました。


全体的な感想は・・・





非常に満足した!!



ストーリーも予想を遙かに超えてたし、ライダー達のバトルも最高でした。


さらに、昭和ライダー&平成主役ライダーたちが登場するシーンは迫力がありすぎて、感激してちょっぴり泣きました。


(ネタバレは書く気がないので書きません・・・)


それでは、ここで今回購入した劇場グッズを紹介。

Takuros-Action~超タクタロスのブログ!~


購入したのは劇場パンフ(DVD付き)、携帯クリーナー(電王)、モバイルポーチです。


今回のパンフは・・・

非常にでかい!

そして高い!!


パンフの通常価格は1000円、DVD付きは1500円になります。


夏の劇場版や超電王の映画のパンフよりも大きいです・・・


まぁ、それだけの40年分の歴史が詰まってるというわけですかな。


携帯クリーナー(電王)は500円で購入。

電王の他にオーズのケータイクリーナーもあったけどね。


モバイルポーチは1300円。

高かったけど、それなりに良い出来ですwww


そして、こちらが入場者プレゼントのカード。

Takuros-Action~超タクタロスのブログ!~

ちゃんと、ステータスの部分がディケイドライバーではなくジローがよく使っていた「ギター」になってます。


しかも、なにげに超技とは・・・



映画鑑賞後、映画館のすぐ隣にあるイトーヨーカドーに行って、久々の大怪獣をやった。


たぶん、これが最後かな・・・
Takuros-Action~超タクタロスのブログ!~
当たったのがこちら。

なにげに5弾も入ってました。

まぁ、何となく欲しかったにせウルトラマンが当たったから良かったかな?