今日は曇り | tackのブログ

今日は曇り

こんにちは~ 今日は曇りやけど、

朝から洗濯でした(*'ω'*)

 

勿論、朝の清めの冷水さんにもなったけどね

 

もう冷たいけど、まだまだ大丈夫な冷たさです

 

で今朝の夢の世界では、ウチの神様が出て来られ、

その案内で色んな所へ行き、吸収出来るものは吸収しってものでしたね

 

そして最後は、神界での食べ物として、

丁度秋の収穫の時期でもあるし、じゃがいもを戴きました

 

見た目は同じやけど、食感が新食感ですね

 

この世に出てるじゃがいもを吹かしても、しっとりとねっちょりとした食感であるけど、

サクッとまではいかないものの、フワッと口どけも良く軽いものでしたね

 

多分、この世に出てくるとしたら10年は掛かるかもね

 

一口目で、これは美味しいと思える物やったしね

 

まぁ日頃のご褒美的なものなのかも

 

この世の僕は只管、底者として生きてるけど、

底に生きるから意味があるのですよね

 

生きる苦しさを実体験するから、

その生の情報を上げれるのです

 

本当の理想は、僕のような底を活性化することにより、

この国は富むのです

 

でも今は正反対になって上が富み、下の者は搾取されてるから、

いつまで経っても、この国は良くならんのです

 

で人が生まれないから、外国人を入れてと、悪循環に陥ってることにも、

上の者は気づきもせんって実情です

 

そしてこれからの日本は円高になるのではって噂されてるけど、

円高になれば、今の日本企業の真の真価を問われるようにはなるんですよね

 

僕ならば腕が鳴りワクワクするけどね

 

良い物を作ってやろうと言う気概も生まれるしね

 

では、またね(。・ ω<)ゞ