今日も秋らしく | tackのブログ

今日も秋らしく

こんばんは~ まだ暑いけど、

もう秋を感じさせる天候ですな(*'ω'*)

 

でここんところ話をしてた神様の話で、

人に僕が「怖そうな方が守られてる」と言われる神様を思い出しました

 

僕は知ってはいたけど、最近は僕も良いことが続いてて、

あまり降りて来られなかったからですね

 

まぁ神様に限らず、用が無ければ来られないんですけど・・・

 

そして、その怖そうな神様って、

一般的に荒くれ者のようなイメージとされてるんですよね

 

実際、ほぼそのイメージやけど、

良いものは良い、悪いものはアカンとハッキリされてます

 

なので、正直で真面目に頑張ってる者には心強い神様ですね

 

敢えて僕も名前は出さないけど・・・

 

でいつも厳しい表情をされてるようで、

その神様の気や波動を感じられる人がいて、怖いと思うようです

 

まぁそう思う人の心を説明すると、

気持ちや心構えがどっしりと構えておらず、揺れ動いているから、

怖く感じるのだと・・・

 

揺るぎない心と清浄な心を保ちなさいと・・・

 

そう言う者から、今は苦しくとも良くなっていく、と言う事らしいです

 

僕もハッキリ駄目なものは駄目と言うので、

影響を受けてるのかもね

 

実際問題として、怖くは無いけど、良くも悪くも全部僕の生活も全て見られてるし、

また逃げることも出来ないんですよね

 

特別、超能力的なことが使えるわけでもないし、

ただ、これはどう考えてもおかしいやろってことが時折起きるってことですね

 

僕が知らない内やところで、不思議なことが起こったりもするので、

必ず物は動いて移動してないか?はチェックするようにしています

 

今は、ばけたんが光るので、僕に気付かせるための音は減りましたよ

 

なので、音ではなく、ばけたんが光り僕がハッ!(*゚ロ゚*)ハッ!!となるんです

 

あっそうそう、僕は良く導きと言う言葉を使うけど、

この導きの神様もおられ、導かれるんですよね

 

悪い者はより悪く、良い者はより良くとね

 

では、またね(。・ ω<)ゞ