久々の雨模様 | tackのブログ

久々の雨模様

こんにちは~ 昨夜はなかなか打ち込みの次の曲が決まらず、

で決まった時間から打ち込みを始め、終われば3時前でした(*'ω'*)

 

雨は未明から降り出して、本降りでもなく、

普通の雨ですな

 

風も強くないし、昨日も1日曇りやったし・・・

 

ほんまに雨が降るんか?とも考えてたけど・・・

 

で今は明日は洗濯が出来るかなと目論んではいます

 

そして次は、少し僕自身がしんみりしてしまう曲ですね

 

もう何も感じないと考えてたけど、

やっぱり、まだまだアカンなと・・・

 

と言っても、一番聴いてると悲しくなるものは外したけどね

 

よく役者の人が、演じる人になりきるってあるけど、

僕も次に歌う曲の歌詞の世界に入り込んでいて、

考え方もその歌詞の影響は受けてたりしますよ

 

アップテンポな時は気持ちもテンション高めになってたりね

 

僕は歌詞よりメロディーに入り込むタイプで、

歌詞は歌っていても考えたりしないけど、そこが不思議な所ですね

 

歌詞は覚えてるけど、ただメロディーに言葉を当ててる感覚に近くて・・・

 

空が明るくなって来たぞ

 

では、またね(。・ ω<)ゞ