とりあえず中断 | tackのブログ

とりあえず中断

何となくウインドウズが動いてるから、

再起動かけて打ち込みは中断しました(*'ω'*)

 

暑いし念のためにね

 

まぁ今行ってたのは、ちょい心が挫けそうになったけど、

何とかやりました

 

多分3分の2ぐらい今ので終わったので、残り3分の1を行えば、

今日の予定は終了です

 

明日も二日分行ったとして、最低でも4日は掛かるので、

来週は微妙ですな

 

今日は世界的規模で、ネットワーク系が落ちてて、

飛行機も飛ばないんだとか・・・

 

噂ではセキュリティソフトの不具合らしいけどね

 

僕のも少し前、同じくセキュリティーソフトで不調になってたし、

今のはクラウド管理やけど、AIが監視してるんですよね

 

サイトは勿論、メール類も全て監視されてるし・・・

 

迷惑メール送信者たちのデータも全て集められてる感じですな

 

僕はと言えば、メアドを他のメアドに切り替えたから、

ほぼ目にすることは無くなったけど・・・

 

元々のメアドも変更したいけど、

一応、そのメアドに届けば、送信者たちも安心するから、

敢えて残してるんです

 

でないと、また今のメアドを探されても困るしね

 

まぁそんな個別対応してる人はおらんやろけどね

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(人'ω'*)