今日は終わり | tackのブログ

今日は終わり

いつもなら、DTMソフトの準備まで行うけど、

歌詞で遅れたから明日からですな(*'ω'*)

 

今譜割を確認してたけど、今度はきつそうです

 

歌うのもきついし?なかなか大変そうです

 

上手くオケが出来るのかも?ね

 

また今日日焼けし、大量の汗もかいたので、

水気を摂りまくってますよ

 

しかし、いつ中洲へ渡れるのかも判らんですな

 

以前は何か所からでも渡れたのに、今は唯一一か所しか渡れんから、

もうどうすることも出来ず、渡れんのを知った時は途方に暮れそうにはなるんです

 

「また向こうに行かんとアカンか・・・」みたいな

 

今は機材が多いし、準備も数日前から充電したりしてるから

「行くしかない」と行くけどね

 

まぁ無事に歌えたことは喜びたいけど・・・

 

しかし依然のカメラだった時は、電車の音は拾わない代わりに、

風のノイズを拾いまくりやったけど、

今の自作マイクは風には強いけど、電車の音は拾ってるんですよね

 

遠く離れてるのにね

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(´Д⊂ヽ