日焼けしたし | tackのブログ

日焼けしたし

今回も日焼けしてしまい、

今は赤くなっておりますよ(*'ω'*)

 

曇ってたから喜んでたのに、

歌いだすと炎天下で茹であがりそうでした

 

対岸へ移動するだけで、もう汗だくやったしね

 

で帰宅してからは、延びてのび太になっておりました

 

そして次曲の用意として、歌詞は先週に書きだし、

ワードでUSBに保存してたんやけど、そのUSBが反応しないので、

ハマりました

 

接触が悪いんかな?と端子周り掃除したけど、

一向に読み込めず、これはUSBメモリーが死んだのかと・・・

 

でも諦めきれず、2時間ほど悪戦苦闘しておりました

 

で30分ほど前に、あることに気が付いて、

それは凄く熱くなっとるんですよ

 

もしやと思い、冷風に当て冷やしたら、

ようやく読み込めたってところです

 

PCが熱いから、熱暴走したみたいですな

 

また今回の動画も喋ってたけど、

僕はある程度の話す内容だとかは決めてはいるけど、

基本的に全部アドリブです

 

歌とは違い、決めてしまうと飽きてしまうんです

 

まぁそれを適当とも呼ぶけどね

 

なので、勝手に喋ってる感じです

 

僕は自分が喋ってるのを観て、

「こんな風に喋ってるんだ」と少し新鮮に感じました

 

普段、自分が喋ってるのは意識しないしね

 

そして僕が撮り終わり撤収してる時に、

ちょうど向かい岸でトランペットを吹き始めた人がいてね

 

終わってからで良かったと思いました

 

吹き出した音で、初心者と違うかな?と思ってると、

音階を吹き出し、やはり初心者なんだと思いましたね

 

もうCの音が間違えてるんですよ

 

だから鳴らないんですな

 

トランペットなのに、トロンボーンみたいな音でね

 

風船を膨らますようにじゃなく、口でプッて発声するような感じなのですよね

 

それで切れよく吹くと言うかね

 

僕も小学生のころ以来なので、専門用語とかは忘れたけど・・・

 

その間違えたCで上がっていくから、全て違う音になり、

スケールが違うものを吹いてるようなものでした

 

では、またね(。・ ω<)ゞ