こんにちは~か? | tackのブログ

こんにちは~か?

今日はお約束通りに歌いに行ってきました(*'ω'*)

 

上流で雨がよく降ったのか?今回も中州は渡れなかったですよ

 

多分、雨無しで後二日は掛かりそうです

 

中洲にさえ渡ってしまえれば、例え台風下でもバーベキューしたりも出来るけど、

渡れんのは、どうしようもないですよ

 

で仕方ないから、また対岸へ渡るのに15分です

 

全開は河川敷は藪だったのに、今回は刈られていて、

どこに水貯まってるか?とか見えて良かったです

 

ほぼ舗装されてる遊歩道は水たまりで、草の上しか通れなかったけどね

 

また今日は最初は曇りだったけど、風が強くてね

 

風避けに適した場所は無くて苦労しました

 

僕が歌う場所は、土手だとか河川敷から見えないよう、

河川敷と川との間の場所ですね

 

今日の場所は、少し斜面がきつかったし、僕の動画での僕の左側は、

50センチも行くと水が流れてるので、落ちない、落さないを強く決めてました

 

多分水が多いから、1メートル以上は深さがあるはずやしね

 

そして取り始めた20分ぐらいはヘリや飛行機、パトカーのサイレンで、

待機となってましたよ

 

暑いし風が強いし、僕の髪もボサボサになるしね

 

今日は斜面で体を支えるのが大変で、マイクが少し離れてしまったのが、

悔やまれます

 

ではアップも終わったので、興味があればどうぞ

 

それでは、またね(σ'д`)