今は少し雨 | tackのブログ

今は少し雨

少し蒸し暑くなってきたなと思えば、

雨が少々・・・(*'ω'*)

 

今週は歌は休みになるんかも

 

天候次第やけど、今夜と明日でどれくらい雨が降るか、です

 

僕的には出来れば中洲の木陰で歌いたいんですよね

 

この間のところもいいけど、

炎天下やと機材の方が気になるんです

 

バッテリー積んでるから爆発などがね

 

まぁ今はもう焦らず慌てずになっていて、

歌える時でいいやと・・・

 

もうオケも出来てるから、真剣に1日に何本も歌いこんでますよ

 

そういや前回は炎天下だったので、2時間ほどで日焼けして、

その跡がもうクッキリと付いてます

 

そして7月にもなり、変わらず節制生活をせっせと行っていきますよ

 

また値上げを続けてる企業がある反面、値下げを始めた企業もあるようですね

 

少々利益率が下がっても、売れる方が良いと判断したんやろね

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(人'ω'*)