予定以上に | tackのブログ

予定以上に

今日の打ち込みの方は順調で、

予定より少し進めれた感じです(*'ω'*)

 

昨夜でピークが過ぎたので、

もう淡々とやけどね

 

まぁ少し進めたのも理由があって、

注文してる基盤が届けば、そちらも作らんとアカンしだからですよ

 

届いた時点でケーブルを注文して~その間にバッテリーを積み12Vに昇圧して、

ケースを簡単に作り、な流れですね

 

そしてテストをして、音のバランスを確認して~で、

まだまだやることはいっぱいあるんです

 

このリバーブの総費用は2000円ぐらいなのかも

 

バッテリーは2個で1100円ほどで、1個は使わないから、

550円として・・・

 

あっ今度注文するケーブルが高いから2500円ほどになるかも

 

ケーブルを1000円としてね

 

またバッテリーは3.7ボルトを12に上げるので、

消費電力を考慮して700mAHとしました

 

1時間は持ってくれればいいや的な・・・

 

オーディオ系は低電力なことが多いけど、

エフェクター類はガンガン減りそうやしね

 

僕が作ったアンプなどは300mAHを使用してるものが多いけど、

3時間以上余裕で使用出来たりするんですよ

 

今まで限界までは使用したことはないけど・・・

 

でエフェクターは知らんけど、そのバッテリーで小型のモーターなどで使用すると、

10分ぐらいしか持たんかったりするんですよね

 

やはり駆動系は消費電力が大きいんやなと・・・

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(人'ω'*)