蒸し蒸し | tackのブログ

蒸し蒸し

こんばんは~ 今日も雨降らずで良かったですよ(*'ω'*)

 

今日こそは洗濯して干せたしね

 

で今ふとメールチェックすれば、

以前のメアドにドコモからメールが届いててね

 

怪しいので即チェックですよ

 

僕のメアドはドコモ関係ないので、

すぐに気が付きました

 

きっとドコモで契約してて、ドコモに登録してるメアドに届けば、

踏んでしまうんかもね

 

もうほぼメアドの引っ越しは済んだけど、

囮用として残してるんです

 

そういう詐欺を考える人は、送信さえ出来れば、

それ以上深く考えることもしないやろうしね

 

勿論、人を騙すことに頭を使っても、元から頭は使わないとは思うけどね

 

安易に動かず楽にお金を得たい人たちやと思うし・・・

 

なので捕まりたくないとは考えるけど、

必ずボロを出すんです

 

では、またね(。・ ω<)ゞ