少し暑さはマシ | tackのブログ

少し暑さはマシ

今日は気温が高かったわけじゃないので、

何とか過ごしやすい気もします(*'ω'*)

 

勿論、小型のバッテリー搭載の扇風機は必須やけどね

 

で現岸田政権が不甲斐ないので、

自民内でも岸田おろしの声が出てるようで・・・

 

結局、他国にはお金をばら撒いけど、

国内では何もしてないし、当然の流れですな

 

また総理自身を問われてるのに、

自分の責任じゃないような振る舞い方やしね

 

他国に対しても優柔不断な部分を見透かされ、

今の円の価値にもなってるんです

 

決してアメリカの利上げだけじゃなくね

 

日本の代表=総理=円も同じで・・・

 

国民は物価高で生活は苦しいけど、

賃金が物価を上回ることは無いんですよね

 

大企業などは経団連に属してたりして、

異業種であっても、賃金の談合的な動きがあって、

飛びぬけて倍の賃金を払ったりする企業が出て来ないんですよ

 

なので、未来永劫どうやっても日本企業では不可能なんです

 

会社の存続こそ命って企業ばかりやしね

 

会社が潰れたら従業員が路頭に迷うって言い訳するけどね

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(人'ω'*)