遅くなったけど | tackのブログ

遅くなったけど

あれから打ち込みの方を始めたら、

止めれんようになってしまってね(*'ω'*)

 

今回はこんな感じか・・・って感じです

 

何となくやけど、今回はサクサク進みそうな気もします

 

ってことは、歌はいつってなるけど、

天候の加減で来週は無いのかもってところですね

 

そして話は変わり、今日はApplewatchの保護フィルムを購入し、

先程届いたけど、思った以上にぶつけることが多くて、

気が付けば剥がれかかったりするので、前以って注文したって感じで、

まだ今ので使用するつもりです

 

先日のlibero FLIPってスマホは保護フィルムは貼って無いのにね

 

ケースは特典でもう少ししたら届くので、

そのケース次第で折りたたんだ時の背面の液晶に貼ろうかなと・・・

 

全部覆われてたら良いけど、何となく液晶面は露出してそうな気がするしね

 

でそのSIMの機種変更で、SE2がデータSIM運用になったけど、

これにも理由があって、SE2は4Gまでなんですよ

 

データSIMも4Gなので、これしかないと・・・

 

5GのSIM入れても使えるけど、意味無いしね

 

iphone の15やSE3も考えたけど、まだいいやと・・・

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(人'ω'*)