ちょっと休んでる間に | tackのブログ

ちょっと休んでる間に

日付が変わってました(*'ω'*)

 

スマホのアプリの引っ越しも落ち着いてって感じです

 

動画広告の多いアプリは、WIFI運用のスマホに任せました

 

そして打ち込みの方もきちんと行いましたよ

 

そろそろゴールも見えてきてってところです

 

僕は長年、小さいスマホばかり使用してたから、

今回のLIBERO FLIPが超大きくてね

 

今でこそ予備のスマホを使用してるけど、

以前は1台だったので、洗濯してしまったり、

落して画面が割れ、そこに雨水が入って駄目になったりもしたんです

 

仕事で携帯が無ければ駄目やのに、

「次買い替えるまで、携帯無しなのでお願いします」と、

そんなこともありましたって感じです

 

なのでその教訓から、古いのも置いとくようにはしてるんです

 

まぁもう機種変更も、あまり嬉しいって喜びも無いですな

 

届いた瞬間は少し嬉しいけどね

 

すぐに慣れて冷静になりますよね

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(´Д⊂ヽ