届いたけど | tackのブログ

届いたけど

こんばんは~ もう雨が来るぞって感じの曇り方です(*'ω'*)

 

少し気温が曇ってる影響でましではあるけどね

 

そしてLIBERO FLAPって言うスマホが届いたので、

思いだした様に引っ越し作業です

 

元々iphone SEの機種変更って形になるので、

少しのアプリ移動とアンドロイドの予備機でデータSIM入れてた機種との統合って感じです

 

そしてSEにはデータSIMを入れて音楽専用にして、

データSIMを入れてたアンドロイド機は、WIFI運用で、

本当の故障などの緊急時用とする予定ですね

 

イオン系アプリとセブンイレブン系は、

iphoneと同じアプリがアンドロイドに用意されておらず、

引っ越しが超めんどいので、そのままSEでって感じです

 

セブンイレブンは認証させるのにセブンのATMで認証ってこともあるので、

出来る限りそのままにしとこうと・・・

 

この二つはとても時間掛かるしね

 

でも去年はまだ引っ越しも楽やったけど、

今回はセキュリティーレベルが上がってるのか?めんどい作業ばかりですな

 

でSnapDragon soundがあるので試してみれば、

まぁ普通でした・・・

 

僕のエントリークラスのエクスペリアは、

14にしたのは失敗だったかも

 

エラーが多くてね

 

まぁイヤホンの引っ越しもしましたよ

 

と、ボチボチと引っ越し作業をします

 

それでは、またね(σ'д`)