今日も終わり | tackのブログ

今日も終わり

そういや先程、側のドラッグストアに行けば、

今日のレジの人は腐ってましたね(*'ω'*)

 

叱られたり注意されたんか知らんけど、

そういうのを客に読み取られるのは恥ずかしいと思わんとね

 

給料を貰ってる以上、最高の仕事を心掛けんとですよ

 

仕事って、自分の心を鍛える最高の場所なんですよね

 

心が弱い内は、すぐに態度に出たり顔に出るけどね

 

今の職場で鍛えられないぐらいに生ぬるいのなら、

介護がお薦めです

 

まぁ給料の安さと仕事の内容が見合ってないと考えてしまうと、

腐りきって犯罪を犯してしまうけど・・・

 

お年寄りに悟らせないように繕うのは、

なかなか難しいですよ

 

例えば、誰かが上司に叱られたり注意されてると、

その場面をきっちり見てる人がいるから、

必ず聞いてくるしね

 

だから見られてもいけない、そういう原因を作るのも悪いってことですな

 

なので、パッと入っていって、瞬時に笑わせられる技術を持った人なら、

最高の職場やと思います

 

では、明日も良いことが起きる

 

で心には幸せで満たし、そのままをキープです

 

それでは、おやすみ(人'ω'*)