そういや | tackのブログ

そういや

今はシャワーで既に温水さんとなっておりますよ(*'ω'*)

 

今年は電気ガス代がとても高くなるから、

冷水さんになるのも早そうです

 

もう32度になっとるしね

 

でディズニープラスで将軍を観たけど、

シャワーを浴びてたら、僕が高校の時同級生で劇団に入ってる者が、

「京都の撮影所で真田さんと一緒やってん」って言ってたのを思い出しました

 

そして話もして「頑張れよ」って言われたと・・・

 

あれから86年になるんやなとね

 

そりゃ歳も取りますよ

 

その友達も時代劇系の顔立ちでしたね

 

でも考えれば、友達だったり仲良くなったり仲間になるには、

子どもながらでも、必ず特技や得意なウリを持ってるから、

対等な関係を築くことが出来るんかも

 

お互いの特技を皆で共有するような形でね

 

で何も特技や得意なモノが無い子はどうしたって、

邪魔者扱いになってしまい、輪に加われたとしても、パシリ要因になったりね

 

パシリで満足出来るならそれでいいけど、

たいてい、卑屈になり不満分子を抱えるんですな

 

まぁ今ではそういうのもイジメって呼ぶ人もいるんやろけど、

無理やり仲間に加えたとしても、そういう特技の無い子は、

やはりはみ出てしまうものです

 

また普通は、興味を持ったものを行い、

自分の特技にするために努力もするけどね

 

では、またね(。・ ω<)ゞ