とりあえず | tackのブログ

とりあえず

こんな感じo(`ω´ )o


一応ケーブルは別として、グループ分けして撮りました


スペースの都合上向きは無視ですよ


手間の赤い縁取りの端末がWalkmanでトーンコントローラー、マイクですね


マイクのネットは今被せてみました


そして中央の小さいミキサーでバランスを取り、左上のZoomのH1nをオーディオインターフェイスとして扱い、ここまでのアナログデータをデジタルにして、左下のスマホに音声を送るってシステムですね


中央上の透明の物は、ミキサーのバッテリーですよ


まぁこういうのを考えるのが好きで、格安で当然一人でてのが、僕の拘りです


お金に糸目を付けず、やりたい放題出来るなら発電機を用意して人を雇いますよ?


小学生の頃から、こういうことをして遊んでたから、もう変わらないんかも


金が無いから出来ないんじゃなく、工夫や考えることですね


安易さに逃げてしまえば、自分の中に眠ってる可能性を詰みかねんしね


では、またね\\\\٩( 'ω' )و ////