今日は電気の日 | tackのブログ

今日は電気の日

こんばんは~ もう暑いぐらいですな(*'ω'*)

 

でタイトルの通り、今日は僕の家では電気の日となってます

 

先程もニュース観てたら、テレビが突然電源が切れる現象が立て続けに起こるし、

歯を磨こうと電動歯ブラシも電池切れのようにウントもすんとも言わんし・・・

 

かと思えば、歯ブラシが忘れた頃に動き出し、

最初気付かず、こんな夜にどこかの家が電気工事しとるんかと・・・

 

アンドロイドスマホの方も挙動がおかしいし・・・

 

と言うわけで、電気物の不具合が多い電気の日ですね

 

テレビも元に戻ってるし、僕の側では不具合が起こるようです

 

今更驚きもしないし、これが普通の状態で、

最近は起こっていなかっただけですね

 

故障だとかでお金さえ掛からなければいいってところです

 

まぁこんな日はありますよと・・・

 

では、またね(。・ ω<)ゞ